Original Novels Website ... High/Low Fatntasy,Historical Romance etc


Info

足をお運び下さり、ありがとうございます。
当サイトは玉蟲による一次創作小説を掲載しております。
ジャンルはハイ/ローファンタジー、歴史・時代・伝奇、現代青春など。得手は長編ですが、中編/短編/掌編なども掲載しております。

Last up date 2017.7.22 短編「水深168時間」、「こっぺりあ狂騒曲」、「三世に橋を渡す」掲載。

更新履歴
2017.7.9 長編「川の火の詩」掲載。
2017.7.8 中編「白虹ノ杜」掲載。
2017.7.1 サイト改装。中編「銀の滴降る降るまわりに」、短編「花白繭子は赤い靴で踊る」掲載。

Novel

長編 原稿用紙350枚以上

川の火の詩
“わたしは狼の王。見渡す限り氷と雪とで覆われた、不毛の大地を統べる者。”
全6章/690枚/完結済 keyword 北欧神話/金枝篇/宮廷叙事詩
魔法使いはナーサリーライムを歌わない
“僕の師であるクラリッサ・アルベンシスは不可思議な点が多いが、化粧師として一級の腕前を持っている。”
全10章/395枚/完結済 keyword 架空ヴィクトリア朝/ボーイ・ミーツ・ガール

中編 原稿用紙100枚〜250枚

銀の滴降る降るまわりに-01-02-03-04-05-06
“ひととせに、悲しみと同じ温度を持たぬ日が、幾つあるだろう。ひとつ、ふたつと指折ろうとしても、上手く数えることが出来なかった。”
105枚/背中合わせアンソロジー「アルギエバ」寄稿作 keyword 室町後期/蝦夷島/安東氏/青春
君は千の冬を纏う
“東京という街は、蜘蛛の巣のようだと常々僕は思う。この大都市に覆い被さる綿密な鉄道網は複雑な綾を成し、頻繁に僕を翻弄する。”
130枚/Rulin.オリジナル企画第3弾 WEB小説・サウンドトラック集寄稿作 keyword 昭和初期/映画
まなうらの虹は地にありて
“父と従兄が戦場へ立ってから、幾日経っただろう。ラウアは眠れぬまま、妙に冴えた頭でそのことを考えた。”
105枚 keyword 近世/インカ風異世界/政略結婚
七生、君ぞ覚ゆる
“盆を迎えた夏の暑い午後。打ち水した通りが、きつい日差しに照らされて、陽炎がゆらゆらと立ち上っていた。”
110枚 keyword 江戸時代〜現代/島原/遊郭
白虹ノ杜-01-02-03-04
“西尾怜が千原村に越してきたのはまだ寒さの残る三月のこと。まるで桜前線を迎え撃つかのように、東から西へと移動してきた。”
120枚/Other's Plot Plan寄稿作(他者プロット) keyword 現代青春/異能/友情
乙女と鳴かない鳥の笛〜Ehyra'l Mar'vat ore na err fluet.〜
“今年もまた乾季が訪れて、最初の新月がやってきた。この塩祭りの夜に、外れにある家を訪れた少年は、古びた扉を叩こうと手を上げた。”
140枚/Rulin.オリジナル企画第1弾「FANTASIA」イメージ小説 keyword 民族調/少年少女

短編 原稿用紙30枚〜100枚

水深168時間 “「強いて言うなら天使になりたい」耳を疑った。”
こっぺりあ狂騒曲 “一週間も経たずに住み込み先の屋敷を追い出され、公生はあれこれ理由を考えた。”
三世に橋を渡す “舞台に並ぶ太夫と三味線の上に、梅田の橋が架かる。”
花白繭子は赤い靴で踊る “いつだったか、繭子は言ったことがある。”
珠洲の声を希う “人は、死して生樹となる。トルバル樹王国の民は、人の生を終えると樹の生を受ける。”
いつか朽ちるひかり “戦争が終わった。待ち望んだ朗報に、あたしはパーティを期待した。”
青嵐に続け “「見てください。今回は翠子さんを主人公にしましたよ」”
キドニーパイをひとくち “いつもなら、厨房の火を熾すのは洗い場女中の役目だが、クリスマスの朝は違う。”
千夜一夜の銀河汽車 “キースお兄さまの嘘つき!”
黒曜石のきみへ “僕には、きみに語りたい物語がある。”
天の魚神 “わたしは魚神だ。”
明星 “「やっぱり、派手ではないかしら」鏡に映った自身の姿を見て、朱子は眉根を寄せた。”
因業の島 “久々に大物が当たった──と思ったら、嫁御が釣れた。”
花冠姫の箱庭、或いは人魚の恋歌 “今から私が語りますことは、ある娘の悲しき恋物語にございます。”

掌編 原稿用紙〜25枚

真夜中の乙女はラプラスの夢を見るか “《こちらは第一太陽系宙域惑星間ラジオ放送局、チャンネルコードS1PRN-080001。…》”
ばら姫と枯れた魔女 “昔々ある国に、美しい姫君がおりました。”

About link

リンクバナー
リンク・ブックマークはご自由にどうぞ。
予告なくアドレス変更をしますので、トップページでお願い致します。バナーはDL願います。
Site name 玉蟲文庫 URL http://rara.moo.jp

Contact

ご用件のある方は以下のメールアドレス、もしくは一言フォームでご連絡願います。
tamabunko★gmail.com(★を@に書き換え願います)
massage:

Bookmark

Novel-ASDN -asd's novelworks- -パッサカリア-リルの記憶-夏空ノスタルジック-新・やっぱり富士がみたい!-ライトノベル作法研究所
Graphic-アルカディアの扉-GREEN GLASS-好古-Ninagawa Mika's Official Website-かえるのお宿-soda pop sky
Music/Voice-VAGRANCY-Maple Leaf-love solfege-WAVE-ウチナキレコード-Rulin
Material/Seach-Miss von Smith-ふわふわ。り-flower&clover-創作ファンタジーリンク
Copyright(C)2017 玉蟲文庫 All rights reserved.  designed by flower&clover